2017年 1発目

あけましておめでとうございます(とても今更)

ブログとかいつ更新したかなと思ったら半年近く放置してたんですね。。。

 

(そんなに定期的に読まれているわけではないですが)すみません。

今年はこまめに更新しようかとおもっております。

 

実はわたし、既に長期休暇に入ってしまっているため、このところ常習てきにおひとり様鑑賞会を行っているのですが、手元にある円盤では足りず、常にネットで次の獲物をキープしている次第であります。。。

 

年末の大掃除の時はSexy Zoneの円盤はウェルセクのみだったはずなのに気付いたら4枚に増えてるミラクル!!!

(オタクの行動力って怖い)

 

そんな外に出ることはないのにお金が減っていくインドアアクティブ(わたしはそう呼んでます)な私が2017年一発目に書く記事はこちら!!! 

 

黒崎くんラストシーン最高問題

これです。

どーしても黒崎くんが見たくてみたくて仕方なかったので先日1人の時に部屋を暗くしてリビングを映画モードにして(ただ暗くしただけです)黒崎くんの言いなりになんてならない を堪能しました。。

 

あれ、ディスクにチャプターついてるの素晴らしくないですか????最後の素晴らしいシーンだけもう何度も再生できるんですよ、、、

 

私が熱弁したいのはこのシーン

f:id:miinonn:20170115010847j:image

黒)お前は俺の物だ、、、いや、俺の女だ

 

きゃーーーーー黒崎くんー!!!!!

この目!みて!このドヤっとしてる目!!!たまらない!!!

 

けど、由宇ちゃんは言います。

由)いやだ!私、黒崎くんの言いなりになんてならない!!

 

それを言われた黒崎くんf:id:miinonn:20170115011133j:image

黒)、、、!?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かわいいよー???

は?信じられねぇ!?ってかおしてますね!本当にかわいいです。

このあたりの黒崎くんに少しずつ中島健人が見えてきます。。。

 

f:id:miinonn:20170115011336j:image

どうしていいかわからない黒崎くん。。。

いや、これ完全に中島健人じゃん!!!!!

健人くん出てきちゃってる!!

かわいい????

 

由)、、、でも、

 黒)!?!?

f:id:miinonn:20170115011513j:image

あーーーーーーーかわいすぎる!!!!!

ちょっと期待してるけど怪訝な顔してる!!!!黒崎くんが帰ってきた!

元々黒崎くんです

 

由)好きです。(そして抱きつく)

f:id:miinonn:20170115011852j:image

キャーーーーーー

黒崎くん!右手!!!!!やばい!!!ちゃんと構えてくれてるの!!!黒崎〜?????

(ここでまた健人くんが見える

ここの、横顔完璧に黒崎晴人じゃなくて中島健人じゃないですか????でも中島健人じゃなくて黒崎晴人なんですよ〜

あーもう黒崎晴人なのか中島健人なのか〜〜どっちなの!?(黒崎晴人です

 

そして、私の大好きなのがこれ!!!!

f:id:miinonn:20170115012319j:image

あーーーーーー照れてる黒崎くん???

最高??????

黒崎くんなのに口もととか漂う雰囲気は中島健人???

 

わたしはこの一連の流れを

黒崎健人現象と呼んでいます。

(わかりづらいからやめなさい)

 

この自信満々に俺の女だ!!って言ったのに拒否られちゃってちょっと自信なくしたのに抱きつかれて照れちゃう黒崎健人くんが最高にストライクで「かんわいいいいいいい」って思わず叫びますよね。

本当にかわいいです。このシーンの健人くんが本当に好きで。好きで。

 

この後も最高なんですよね〜

ただ、この後からは完全に黒崎晴人消えて中島健人になってしまうので、、、、

 

それはそれで大好きなんですけど、やっぱりこの黒崎晴人から中島健人になるこの中間が私にはたまらない!!!!!

 

黒崎晴人消えて中島健人になるところも是非記事にしたい!と思っています!!!!!

(カメラフォルダいっぱいでこのあとのシーンキャプれなかったとか言えない?)

 

 

このシーンの前にたくみくんと由宇ちゃんのラストシーンが、あるんですけどここもたくみくんがかわいそうで寂しいシーンなんですよね〜

そこから最後のシーンまでまるっと

「7.好きです」

というチャプターに収まってるので

もう構成最高!!!!はなまる!!!ばんざい!!!!!

 

中島健人くん好きな方に黒崎くんが嫌いな方々のいらっしゃらないかと思いますが、もし、見ていないかたがいらっしゃるなら、ぜひ!見てください!!!!!

 

中島健人くんって最近よくきくよな〜気になってるんだよな〜という方!Sexy Zoneのコンサートや他のドラマもいいですが、何はともあれ黒崎くん見てください!!!

 

 

ラストシーンしか記事にしてませんが、いいシーンがいっぱいあります。

お風呂とか遊園地とか!!!

お風呂は本当にあぁ♡ってなる。ぜったい。

 

あーお風呂の記事も書きたい、、、、

 

 

ということで一発目からぐだりましたが、今度ちゃんと

中島健人気になるなら黒崎見ろ

の定義のご説明を画像ともに致しますのでぜひ読んでいただけたらと思います。

 

2017.1.15

 

夏が終わった。。。

 

嵐の”夏の終わりに想うこと”を聞きながら書いています。切ない。。。

 

夏は怒涛のように過ぎていき、きらきらバタフライちゃんのツアーも大盛況で終わり、網しばらく会えないのかと嘆いていたら、、、

 

おとずれる怒涛の番宣ラッシュ!!!

明日はしゃべくりにバタフライちゃんがでる!!!と言うわけでうきうきしていたところに。

しゃべくりの予告映像が流れてきました。

 

!!!!!!!!!!!!!(o′ω′o)☆

 

健人くんのお耳にモルフォがっ;;;;;;

 

いくらなんでもすきすぎる~~~~~~~~~

そんな健人くんがすきだよ~~~~~~~~~~;;;;;

 

はやくもしゃべくりが楽しみです☆

 

昨晩のしやがれの健人くんもさいこ~~~にかわいくて、何よりも健人くんの投げチュー4連発のときのワイプ嵐さんの突込みが;;

ぜひ次はMJ vs KENTYでよろしくお願いしますorzorzorz

 

それにしても、風磨くんのあだなはふーちゃんだったのに健人くんはケント紙ってもうすこしかわいい名前にしてよね~~~~~;;なんて。

 

自宅公開で青眼白龍コレクショうつっちゃったり、ジュニアのために駄菓子屋さんひらいたり、モルフォつけて収録したり、一つ一つの振る舞いが大好きだよ!

 

ガードセンター24もなかなか楽しみです!

 

 

話はかわりますが

 

 

ウェルセクの円盤

やばくないですか?????

控えめいわなくてもしにました。

 

ふまけん問題あんなにつまってっていいのですか?

ポニキャ様にふまけん厨がいらっしゃるとしかかんがえられない円盤。。。。

 

大阪のふまけん自撮りは正直あきらめていたので、とてもうれしいです。あんなこうがしつでふまけんの自撮り、、、、、、

 

あのとき直前まで聡ちゃんとわちゃわちゃしていたのに中島ぁのパートが近づくとくるっと振り返って、聡ちゃん転んでもお構いなしで相棒のところへ一目散。。。。

 

これはふまたん計画していたな??????(やめ)

 

ふまたんに気づいた中島ぁも1フレーズ目はカメラ目線決めるのに2フレーズ目は、「え?まだ??照」って書いてある顔でふまたんみて、くしゃっと笑うの!!!かわいいーーーーーーーーー

 

3フレーズ目はもう声裏返っちゃうし、かわいいかよ、、、、

 

とり終わった後の満足そうなふまたんとうれしはずかしな中島ぁが最高にふまけん、、、、、

#はいはいふまけんふまけん

まさにこれ。

”二人におまじないをかけて 時を止めて 終わらないで 今僕らは”

っていう歌詞ふくめて最高。

今後マワレミラクルを平常心で聞くことはできないと思います><

 

 

この一連の流れがふうまたんの策略であったとしてもふたりともかわいいしうれしはずかしなけんとくん最高に受け受けしくて萌えたしかわいかわいいふまけんにはかわりないからよし。

さっそくけいたいで自撮りしていつでもチャージできるようにしました、ふまけん。

 

すばらしい映像をありがとうございましたm_m

 

 

 

今年は一押しカップル2組とも容赦なく爆弾とうかしまくるのでいきたここちがしません。。。。。そろそろ止めていただきたいものです。(うそです。もっとくれ

 

 

33歳の天使

松本潤くん!H!B!D!

 

松本潤くん。33歳の誕生日おめでとう!!

 

 

潤くんのこと好きになったのはいつかのカウコンがきっかけなんですけど、初めて見たのは道明寺でした。

道明寺という役柄上当時はあまりいい印象を持っていなかったのですが、、、

 

ある時友人に勧められて嵐の宿題くんを見るようになりました。

するとどうでしょう。あれよあれよという間に嵐の沼へ(笑)

 

気付いたときには嵐をおっていました。

そして。カウコン。潤亀のカナシミブルーでもう完全に潤くんに落ちました。なんでしょう。ビビッと来たものがありまして、、、(笑)

 

それからはなんだかちょっと怖いと思われがちな松本くんでも、実際はとてもあたたかくて優しくてとんでもない天然ちゃんであることが判明。

とんでもなくかわいい人なんです。潤くん。

 

調べれば調べるほど可愛い潤くん。最近は可愛さが全身から溢れているけど、そんなところもすきです。

 

それでいて、毎回ちがう魅せ方で嵐の良さを見せてくれるライブの構成にはただただ圧巻です。

ジャポの感想まだかけてなかったけど、すごかった。

嵐のライブいくと当たらないのにまた行きたいってなるんだよね。

 

 

 

演技してる潤くんも、踊ってる潤くんも、歌ってる潤くんも、笑ってる潤くんも、ちょっと?おこな潤くんも、天然な潤くんも、ちょっとやらかして照れ笑いする潤くんも、不器用ながらもかっこいいことしちゃう潤くんも、全部全部すきです。

大好き!!!!

 

潤くんにとって素敵な一年になりますように?

 

 

2016.8.30

風磨くんと健人くん

こんにちは

昨日健人くんのソロコンが終了しました。。。。

 

あの、入られた方無事ですか???????

 

昨日は夜に予定があったため、レポを見たのは9時ころなんですがTwetter開いて死にました。。。

TLにあふれるふまけん劇場。。。。

 

今年何度目かの命日を迎えました。。。。

 

シンメのステージ見に行くなんて迷惑だろうしなんか恥ずかしい、、、って思ってる風磨くん(※あくまで予想です)を誘ってくれた山下智久様にはなんと申し上げればいいのかわかりません。

 

風磨くんがくるなんて思っていなかった健人くんがMCでその存在に気づきしどろもどろになっちゃうの、最高ですね。。。。

3000人のHonneyを前にして菊池風磨にくぎづけになる中島健人くんかわいすぎる。。。。

 

レポあげている方がほとんど口をそろえて仰っていたのが「健人くんがしどろもどろしてた(ほぼ素だった)」と言うことです。

コンサートレポにおいて様子やしぐさのレポはその方個人の見え方や捕らえ方があるので多種多様になるものですが、こんなにも一致するくらいキョドっていたと考えると、

健人くんがなかなか見せない素反応だったのだとおもいます。

 

まーその後のレポも見ましたが健人くん一人ごと言ったり、挙句の果てにはマイクはずしてありがとうだなんて、、完全にカップルでしかない!!!!!

 

 

1夜あけたところでふまけんについて私なりの解釈をまとめてみました。(あくまでも想像による解釈です)

Jr.時代はほぼ同じ時期にシンメとして切磋琢磨し合っている。ドラマにでたりNYCboysになったり、優馬W/B.Iになったり、チョコチョコ露出している感じがもどかしかったりしていろいろ話したんだと思います。

それゆえの「時代を作ろうな」なのかなと。

 

Sexy Zoneとしてデビューしてからはちびーず3人が緊張しないようにいつも和ませて上げたり、面倒みの良いお兄ちゃんな感じで。

そういう雰囲気がセクチャンはもちろんだけど歌番組とかでも見れて。

ふまけんっていうくくりはあまりなくなったのかなって見てるほうとしてはおもってて。

本人たちは本人たちで、ずっと前から一緒にいるからいろんなこと話してきたからこそなんか恥ずかしい、むず痒いみたいなところもあるんだろうな、、、

 

お互い面と向かわなくてもわかるからいざそうなると難しい、恥ずかしいって思っちゃう。とくに風磨とかはそういう気持ちが強そう。。。

でも健人くんは前から言ってるように、なんだかんだで、風磨に運命に近いものを感じてるんだと思う。

入所からずっと一緒でデビューしても一緒でシンメでJrからの夢を叶えられる!って思ったらやっぱり風磨くんが一番なんだろうな。

 

自分からソロコン来てよっていっても来ないのわかってるから呼んでないような気もするし、それを風磨も健人くんも望んでないのわかってる。けど、健人くんはやっぱり風磨くんに見て欲しかったんだろうね、、、。風磨のソロコンも見に行きたかったとか思ってそうだな、健人くん。

 

健人くんを好きになって、ずっと気になっていたことがあって。

健人くん、密着取材とかメイキングの時とかでもほとんど中島健人の姿勢を崩さないから、それがアイドルたるものでしょ!と言われたらそうなのかもしれないけど、疲れてしまわないのかなって心配になってて。

生粋のアイドル性の持ち主だとは思ってるけどそれでもやっぱり素になる時はあるでしょ。でも健人くんからはそういうのか微塵も感じられなくて、若いからかなとか考えてたんだけど。

 

同じグループのシンメっていう存在の彼が健人くんの素を引き出したのかって思ったらなんか納得したわ。

 

風磨くんがオーラスで目黒くんと林くんがちょっと羨ましいって言ってたことも踏まえると。

 

風磨くんにとって健人くんはやっぱり唯一無二で健人くんにとって風磨くんも同じそういう存在なんだなって思いました。

 

 

 

なんか支離滅裂に語ったけど、ふまけんって素晴らしい。

普段はあんまり、出さないくせにふとした瞬間にお互いがお互いを大事にしてること溢れちゃってるのがたまらない。

 

わたしはやっぱりいつまでもふまけんがすきだ。

 

ついに。

お久しぶりです。

 

健人くんのソロコン以降も充実したオタク生活をおくっていたのですが、なかなか文字にすることが出来ず、、、、汗

 

しかしながら書きたいことは山ほどあるので、これからちょこちょこ消化していこうと思います(笑)

 

現時点では

・ARASHI "Japonism Show" in ARENA の感想

・「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」Blu-rayを見た感想

・黒崎くんのラストシーンについて

・最近推してるJr

・まさかのSMAP解散からの℃-ute解散

 

こんなにある、、、

本怖は録画してるんですけど怖いのがめっぽうダメなので、、まだ見れてません(健人くんごめんね)

 

いつ何を書くかはまだ決めてないんですけど、明日が本当に1日フリーなのでパソコンから投稿しようかな、、、とも考えてます。(普段はiPhoneから)

 

今日更新したのは、#Honey♡Butterflyがオーラスだからなんですね。

 

あと30分くらいで始まってしまいますが。

 

初日に入ったのでだいぶ時間が経っているはずなのに鮮明に覚えていて、いつ思い出しても幸せになれるライブはいままで行ったことありませんでした。

 

各公演のレポ、みながらかわいい健人くんを想像して悶えたり、かっこいい!!と打ちひしがれたり、そんな幸せな時間も今日が最後かと思うととてつもなく寂しいです。

夏が終わっちゃう、、、そんな気持ちです。

 

今年の初めにカウコンきっかけで堕ちたSexy Zoneですが、健人くんが好きって思ったのは2月。気付いたらさいごもうまっしぐら。

ウェルセク抽選はもう終わってたけど夏に現場があることを信じてさっさとFCの会費も支払って。

8月3日。TDCといういままでに経験したことのない狭さの会場とそれにくわえてアリーナと言う席。(お誘い頂いたかたには本当に感謝しかありません。)

そしてソロコン。

 

どこをとっても最高な時間でした。

とんでもない人を好きになってしまったな、という気持ちと、やっぱりすき!好きになってよかった、という気持ちでいっぱいに。

 

健人くんのこと骨の髄まで好きだと思えた時間でした。

 

ありがとう。

最高の夏だし、これからずっと忘れない思い出になりそうです。

 

 

なんだか、重くなりそうなので、この辺でやめておきます。

ハニバタ初日のセトリと私の感想は今日のオーラス終わったらしれっと更新しておきます。

セトリ見たくない方もいるかと思ったので今日まで下書きであっためておきました(笑)

 

さぁ、あと10分ほどでラストが開演です。

寂しいけど、素敵な時間を!!!

 

2016.8.25

 

 

#Honey♡Butterfly

 

先日の記事にもありましたとおり、人生初のソロコンなるものに言ってまいりました。

 

どちらの方のソロコンかと言いますと...

 

Sexy Zone中島健人くんです

 

健人くんにはまった経緯はまた別でお話するとして。

今日は今日起きたことを忘れたくないいので、つらつらと文字に起こして記録しておこうと思います。

 

つまり、今回も前回同様

自己満

となります。ご了承くださいm(_ _)m

 

それでは早速。

 

 

会場に着くや否やグッズ待機列へ。そこそこ並びましたがそれなりで中へ入ることができ会場限定予約をしたのち、グッズ売り場へ。

健人くんがデザインしたイヤカフ(モルフォK)とミニうちわを購入。フォトセは後日買うことにしました。(笑)

 

ここで一つ。モルフォKと私たちが言うのはもう慣れっこ(けんとくんのぶっ飛び思考にはもうなれました(笑))ですが、果たして売り子さんはどうするのか???と思っていたら、、、

「ご確認お願いします、ミニうちわ1点とモルフォK1点で、、、」

真顔でモルフォKと言いました(笑)

ちょっと面白かったです(笑)

 

そしていざ会場!!!

お花がたくさん置いてありました。レーベルや番組からお花が来ているなか、初耳学の番組からもお花が来ていたのにもかかわらず、林先生からも個人でお花が来ていて

とても好きなんだなーと(笑)

(有吉・櫻井夜会からも来ていたようですが当方見つけることできず、、、)

入口入ると雲がぶら下がっていてとても可愛い空間になってました!!!ホール内にも雲がつってあってなんとメルヘン!!!!!

 

席に着くとあまりの近さに絶句あと何分で始まるという会話を何度したことか、、、(笑)

 

ここからは思いついたことを羅列します。

 

☆MC

けんとくんのMCを生で聞いたのは初めてだったのですが、とてもとてもかわいくてファンとの距離感が遠くもなく、かといって嫉妬が起きるほど近いかと言われたらそうでもなく、とても、いい距離感で天才かよと思いました。

 

まず、中島健人くん、英語の発音が面白いんですね。V6もヴィシックスみたいな。(笑)

その独特の発音でしゃべる度にファンがくすくす笑うと

(o'ω'o)発音でわらうんじゃないよ

って突っ込むのが最高に可愛かった。

 

グッズのイヤカフを自分がデザインしたという話になって、ファンにどう?と感想を求めたところ、本人の想像以上のかわいい!が聞けたらしく、

(o'ω'o)まぁじで!?やった!!!めっちゃうれしい!!!!

って無邪気に喜んでる姿がただただ可愛くてしかたがありませんでした。

そんなモルフォKはけんとくんがこのソロコンの思い出を作りたくて夏の間つけて欲しい。って言っててじーん。。。もうそんなこと考えちゃうところもすき。

もうさっそく家に帰って自慢しました(笑)

(o'ω'o)みんながこうやってつけてくれてるの見てめっちゃ嬉しい!夢がかないました!!!バタフライとみんなが一緒だよっ♡

かわいすぎか!

 

 

そこからの流れで

(o'ω'o)おれねー実は耳穴あいてないんだよー最近イヤカフはまっててさー

という話になりファンが開けないでーだのなんだの叫びだしたら

(o'ω'o)ん?耳たぶ食べたい??ふふ、でも俺食べれないからなー

っていう健人くん、発想がぶっ飛びすぎてるのとやっぱりそんなところもすきです(笑)

 

あと特筆すべきなのは、MUSICDAYでのジェロマ(ジェットコースターロマンス)話

(o'ω'o)NEWSの小山くんと松潤くんと井ノ原くんと(モノマネして)伊野尾くんでやらせてもらったんだけど。

リハのときからすごくてさー。松潤くんはいなかったんだけど、小山くんがすごくスタイリッシュに踊って井ノ原くんも結構おどってて伊野尾ちゃんもまけらんねーみたいにおどっててさーなんか俺も負けられんねぇー!!ってなったんだよねー

みんなダンスにこだわりのある人たちじゃない?だからそのメンバーに入れたのが嬉しかっよね。(とても嬉しそう)

あれ、やってるうちに楽しくなっちゃってさー!あれだじゃなくてフルであのメンバーで歌いたいわー

って話してて。とてもその時の顔が嬉しそうに話してたのでぜひフルでやってもらいたいですね。あの5人で。(大声)

年末のジャニカンとかどうですかね!?!?!?

(私個人としては中島健人松本潤のコラボがまた見たい!!)

 

あとは、あれか、最近いろんな番組に出てるんだよっていう話になり。

(o'ω'o)初耳学みてるー?

(みてる!みてるよ!毎回可愛いじゃん!!!)

(o'ω'o)あれ本当に勉強になるからみんな見てね。ふふ。おれいつも林先生に負けちゃうけど。笑いや林先生ほんとすごいんだよー、、、(はじまった笑)

(o'ω'o)みんなもみて頭のいいhoneyになってねー?

(はーい)

(o'ω'o)ん?(耳に手を当てる)

(はーい!!!)

(o'ω'o)ん、合格♡

っていうやり取りをしたんですけど、甘すぎませんか?????

もうこういうやりとりをサラッとしてしまうところもすき。

 

そのあと本怖の話になり。

(何故か照明が落ち始めたときに話し始めるケンティ(笑))

(o'ω'o)なんかタイミングよく暗くなってるけど

、くふふ

Honeyのなかには怖くて見れなーいっていう人もいるかもしれないけど、はじめのうちからちょっとずつ、すこしずつ大丈夫かなー?っておもったらみて?ね?お願い!みてね???お願い!!

 

ってそんな可愛くお願いされたら見るに決まってんでしょーが??(当方怖いの大嫌い。)

かわいいから許すけど!!!

 

  

 あと今回新曲を披露してくれて。そのPVをサマパラように作ってOPで流したんです。

(o'ω'o)あれねーココ限定だから!みんな忘れないようにねーもう見れないよー(ニュアンス)

っていったらファンがえー!!!!となり、、、すかさず

(o'ω'o)うそうそ!笑 また機会があればね?見れると思うからさっ

って言い直すけんとくん本当にイケメンでした。さっとそういうことできちゃうんだもんなぁ〜〜〜〜

 

そうだあとMC始まってすぐに腰周り触り出して会場が、ん????みたいな雰囲気になると、(o'ω'o)ちょっとまって

っていって後ろむいてぴょんぴょんはねたあと

(o'ω'o)落ちてきちゃうんだよー

っていう一連の流れがかわいすぎて溶けるかとおもった。っていうか溶けた。

 

 

最後に思い出した!!!水の一気飲み!!!

MC入る前に水飲んでたんだけど一気飲みする勢いで飲んだ後

(o'ω'o)やっぱり一気飲みきついね!!!

ってなってたのかわいかったんだけど、

水飲んでるのきがもうエロっぽかったのなんの!

首すじ綺麗だし何よりも喉仏の動きがはっきり見えるし!!!水飲むのもなんか吸うように飲んでるから哺乳瓶くわえてるみたいでかわいかった??

 

MCのツボはこんなところでしょうか?

羅列したからこの上なく見づらいですが、後日見やすいようにレイアウトします、、、(おそらく)

曲やセトリについてはもう一つ記事かくよていです!

 

 

ソロコン。

 

この度新たにブログを初めて見ようかなと思いほんの思いつきで始めました。

ので、続くかもしれないし

続かないかも知れません。

 

 

で。本題。

ソロコン。

わたしはジャニーズやら韓国やら世に言う【男性アイドル】がすきなんですが、

グループのコンサートはいっぱい行ってます。

 

 

そんなわたしが今年初めて、ソロコンなるものに行くことになりました!!!!

 

 

ここで気付きます。

 

『ソロコンってことはみんな同担じゃん』

 

そんなの申し込む時から決まってるんですけどね(笑)

行くことになってから初めて気づきました。

 

そして今日。試験がおわったので絶賛閉店セーフ中の渋谷PARCOへ。

 

、、、何しにきたかって、決まってるじゃないですか。

 

『コンサート服探し』

ですよ。(当方、コンサートに参戦という概念が理解出来ないため参戦服とは言いません)

 

いやいやいやいや、いままでコンサートのために服とかかんがえなかったのに?

考えないといってもあれですよ、自担のカラーとかは考えて、これにしよーとか決めてましたけど。

こんなにがっつりと考えるのは初めてでした。

帰り道にはヘアアレンジなんか検索しちゃって。アクセも買っちゃって。

 

、、、なんだよ!初デートかよ!!!!

 

そんな感じです。

 

化粧品も揃えちゃって♡

もー本当にいつ付き合ったんだよって(笑)

 

 

そんなデートと錯覚してしまうようなソロコンの主役は誰かって?

 

そのお相手は、また後ほどということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、初ブログでしたが、かなり書くの大半ですね、、、、iPhoneだからかな。

もう少し長くかけるように頑張ってみます。。

 

(ほんとに自己満になってしまった)