ソロコン。

 

この度新たにブログを初めて見ようかなと思いほんの思いつきで始めました。

ので、続くかもしれないし

続かないかも知れません。

 

 

で。本題。

ソロコン。

わたしはジャニーズやら韓国やら世に言う【男性アイドル】がすきなんですが、

グループのコンサートはいっぱい行ってます。

 

 

そんなわたしが今年初めて、ソロコンなるものに行くことになりました!!!!

 

 

ここで気付きます。

 

『ソロコンってことはみんな同担じゃん』

 

そんなの申し込む時から決まってるんですけどね(笑)

行くことになってから初めて気づきました。

 

そして今日。試験がおわったので絶賛閉店セーフ中の渋谷PARCOへ。

 

、、、何しにきたかって、決まってるじゃないですか。

 

『コンサート服探し』

ですよ。(当方、コンサートに参戦という概念が理解出来ないため参戦服とは言いません)

 

いやいやいやいや、いままでコンサートのために服とかかんがえなかったのに?

考えないといってもあれですよ、自担のカラーとかは考えて、これにしよーとか決めてましたけど。

こんなにがっつりと考えるのは初めてでした。

帰り道にはヘアアレンジなんか検索しちゃって。アクセも買っちゃって。

 

、、、なんだよ!初デートかよ!!!!

 

そんな感じです。

 

化粧品も揃えちゃって♡

もー本当にいつ付き合ったんだよって(笑)

 

 

そんなデートと錯覚してしまうようなソロコンの主役は誰かって?

 

そのお相手は、また後ほどということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、初ブログでしたが、かなり書くの大半ですね、、、、iPhoneだからかな。

もう少し長くかけるように頑張ってみます。。

 

(ほんとに自己満になってしまった)