#Honey♡Butterfly

 

先日の記事にもありましたとおり、人生初のソロコンなるものに言ってまいりました。

 

どちらの方のソロコンかと言いますと...

 

Sexy Zone中島健人くんです

 

健人くんにはまった経緯はまた別でお話するとして。

今日は今日起きたことを忘れたくないいので、つらつらと文字に起こして記録しておこうと思います。

 

つまり、今回も前回同様

自己満

となります。ご了承くださいm(_ _)m

 

それでは早速。

 

 

会場に着くや否やグッズ待機列へ。そこそこ並びましたがそれなりで中へ入ることができ会場限定予約をしたのち、グッズ売り場へ。

健人くんがデザインしたイヤカフ(モルフォK)とミニうちわを購入。フォトセは後日買うことにしました。(笑)

 

ここで一つ。モルフォKと私たちが言うのはもう慣れっこ(けんとくんのぶっ飛び思考にはもうなれました(笑))ですが、果たして売り子さんはどうするのか???と思っていたら、、、

「ご確認お願いします、ミニうちわ1点とモルフォK1点で、、、」

真顔でモルフォKと言いました(笑)

ちょっと面白かったです(笑)

 

そしていざ会場!!!

お花がたくさん置いてありました。レーベルや番組からお花が来ているなか、初耳学の番組からもお花が来ていたのにもかかわらず、林先生からも個人でお花が来ていて

とても好きなんだなーと(笑)

(有吉・櫻井夜会からも来ていたようですが当方見つけることできず、、、)

入口入ると雲がぶら下がっていてとても可愛い空間になってました!!!ホール内にも雲がつってあってなんとメルヘン!!!!!

 

席に着くとあまりの近さに絶句あと何分で始まるという会話を何度したことか、、、(笑)

 

ここからは思いついたことを羅列します。

 

☆MC

けんとくんのMCを生で聞いたのは初めてだったのですが、とてもとてもかわいくてファンとの距離感が遠くもなく、かといって嫉妬が起きるほど近いかと言われたらそうでもなく、とても、いい距離感で天才かよと思いました。

 

まず、中島健人くん、英語の発音が面白いんですね。V6もヴィシックスみたいな。(笑)

その独特の発音でしゃべる度にファンがくすくす笑うと

(o'ω'o)発音でわらうんじゃないよ

って突っ込むのが最高に可愛かった。

 

グッズのイヤカフを自分がデザインしたという話になって、ファンにどう?と感想を求めたところ、本人の想像以上のかわいい!が聞けたらしく、

(o'ω'o)まぁじで!?やった!!!めっちゃうれしい!!!!

って無邪気に喜んでる姿がただただ可愛くてしかたがありませんでした。

そんなモルフォKはけんとくんがこのソロコンの思い出を作りたくて夏の間つけて欲しい。って言っててじーん。。。もうそんなこと考えちゃうところもすき。

もうさっそく家に帰って自慢しました(笑)

(o'ω'o)みんながこうやってつけてくれてるの見てめっちゃ嬉しい!夢がかないました!!!バタフライとみんなが一緒だよっ♡

かわいすぎか!

 

 

そこからの流れで

(o'ω'o)おれねー実は耳穴あいてないんだよー最近イヤカフはまっててさー

という話になりファンが開けないでーだのなんだの叫びだしたら

(o'ω'o)ん?耳たぶ食べたい??ふふ、でも俺食べれないからなー

っていう健人くん、発想がぶっ飛びすぎてるのとやっぱりそんなところもすきです(笑)

 

あと特筆すべきなのは、MUSICDAYでのジェロマ(ジェットコースターロマンス)話

(o'ω'o)NEWSの小山くんと松潤くんと井ノ原くんと(モノマネして)伊野尾くんでやらせてもらったんだけど。

リハのときからすごくてさー。松潤くんはいなかったんだけど、小山くんがすごくスタイリッシュに踊って井ノ原くんも結構おどってて伊野尾ちゃんもまけらんねーみたいにおどっててさーなんか俺も負けられんねぇー!!ってなったんだよねー

みんなダンスにこだわりのある人たちじゃない?だからそのメンバーに入れたのが嬉しかっよね。(とても嬉しそう)

あれ、やってるうちに楽しくなっちゃってさー!あれだじゃなくてフルであのメンバーで歌いたいわー

って話してて。とてもその時の顔が嬉しそうに話してたのでぜひフルでやってもらいたいですね。あの5人で。(大声)

年末のジャニカンとかどうですかね!?!?!?

(私個人としては中島健人松本潤のコラボがまた見たい!!)

 

あとは、あれか、最近いろんな番組に出てるんだよっていう話になり。

(o'ω'o)初耳学みてるー?

(みてる!みてるよ!毎回可愛いじゃん!!!)

(o'ω'o)あれ本当に勉強になるからみんな見てね。ふふ。おれいつも林先生に負けちゃうけど。笑いや林先生ほんとすごいんだよー、、、(はじまった笑)

(o'ω'o)みんなもみて頭のいいhoneyになってねー?

(はーい)

(o'ω'o)ん?(耳に手を当てる)

(はーい!!!)

(o'ω'o)ん、合格♡

っていうやり取りをしたんですけど、甘すぎませんか?????

もうこういうやりとりをサラッとしてしまうところもすき。

 

そのあと本怖の話になり。

(何故か照明が落ち始めたときに話し始めるケンティ(笑))

(o'ω'o)なんかタイミングよく暗くなってるけど

、くふふ

Honeyのなかには怖くて見れなーいっていう人もいるかもしれないけど、はじめのうちからちょっとずつ、すこしずつ大丈夫かなー?っておもったらみて?ね?お願い!みてね???お願い!!

 

ってそんな可愛くお願いされたら見るに決まってんでしょーが??(当方怖いの大嫌い。)

かわいいから許すけど!!!

 

  

 あと今回新曲を披露してくれて。そのPVをサマパラように作ってOPで流したんです。

(o'ω'o)あれねーココ限定だから!みんな忘れないようにねーもう見れないよー(ニュアンス)

っていったらファンがえー!!!!となり、、、すかさず

(o'ω'o)うそうそ!笑 また機会があればね?見れると思うからさっ

って言い直すけんとくん本当にイケメンでした。さっとそういうことできちゃうんだもんなぁ〜〜〜〜

 

そうだあとMC始まってすぐに腰周り触り出して会場が、ん????みたいな雰囲気になると、(o'ω'o)ちょっとまって

っていって後ろむいてぴょんぴょんはねたあと

(o'ω'o)落ちてきちゃうんだよー

っていう一連の流れがかわいすぎて溶けるかとおもった。っていうか溶けた。

 

 

最後に思い出した!!!水の一気飲み!!!

MC入る前に水飲んでたんだけど一気飲みする勢いで飲んだ後

(o'ω'o)やっぱり一気飲みきついね!!!

ってなってたのかわいかったんだけど、

水飲んでるのきがもうエロっぽかったのなんの!

首すじ綺麗だし何よりも喉仏の動きがはっきり見えるし!!!水飲むのもなんか吸うように飲んでるから哺乳瓶くわえてるみたいでかわいかった??

 

MCのツボはこんなところでしょうか?

羅列したからこの上なく見づらいですが、後日見やすいようにレイアウトします、、、(おそらく)

曲やセトリについてはもう一つ記事かくよていです!