ついに。

お久しぶりです。

 

健人くんのソロコン以降も充実したオタク生活をおくっていたのですが、なかなか文字にすることが出来ず、、、、汗

 

しかしながら書きたいことは山ほどあるので、これからちょこちょこ消化していこうと思います(笑)

 

現時点では

・ARASHI "Japonism Show" in ARENA の感想

・「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」Blu-rayを見た感想

・黒崎くんのラストシーンについて

・最近推してるJr

・まさかのSMAP解散からの℃-ute解散

 

こんなにある、、、

本怖は録画してるんですけど怖いのがめっぽうダメなので、、まだ見れてません(健人くんごめんね)

 

いつ何を書くかはまだ決めてないんですけど、明日が本当に1日フリーなのでパソコンから投稿しようかな、、、とも考えてます。(普段はiPhoneから)

 

今日更新したのは、#Honey♡Butterflyがオーラスだからなんですね。

 

あと30分くらいで始まってしまいますが。

 

初日に入ったのでだいぶ時間が経っているはずなのに鮮明に覚えていて、いつ思い出しても幸せになれるライブはいままで行ったことありませんでした。

 

各公演のレポ、みながらかわいい健人くんを想像して悶えたり、かっこいい!!と打ちひしがれたり、そんな幸せな時間も今日が最後かと思うととてつもなく寂しいです。

夏が終わっちゃう、、、そんな気持ちです。

 

今年の初めにカウコンきっかけで堕ちたSexy Zoneですが、健人くんが好きって思ったのは2月。気付いたらさいごもうまっしぐら。

ウェルセク抽選はもう終わってたけど夏に現場があることを信じてさっさとFCの会費も支払って。

8月3日。TDCといういままでに経験したことのない狭さの会場とそれにくわえてアリーナと言う席。(お誘い頂いたかたには本当に感謝しかありません。)

そしてソロコン。

 

どこをとっても最高な時間でした。

とんでもない人を好きになってしまったな、という気持ちと、やっぱりすき!好きになってよかった、という気持ちでいっぱいに。

 

健人くんのこと骨の髄まで好きだと思えた時間でした。

 

ありがとう。

最高の夏だし、これからずっと忘れない思い出になりそうです。

 

 

なんだか、重くなりそうなので、この辺でやめておきます。

ハニバタ初日のセトリと私の感想は今日のオーラス終わったらしれっと更新しておきます。

セトリ見たくない方もいるかと思ったので今日まで下書きであっためておきました(笑)

 

さぁ、あと10分ほどでラストが開演です。

寂しいけど、素敵な時間を!!!

 

2016.8.25