読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風磨くんと健人くん

こんにちは

昨日健人くんのソロコンが終了しました。。。。

 

あの、入られた方無事ですか???????

 

昨日は夜に予定があったため、レポを見たのは9時ころなんですがTwetter開いて死にました。。。

TLにあふれるふまけん劇場。。。。

 

今年何度目かの命日を迎えました。。。。

 

シンメのステージ見に行くなんて迷惑だろうしなんか恥ずかしい、、、って思ってる風磨くん(※あくまで予想です)を誘ってくれた山下智久様にはなんと申し上げればいいのかわかりません。

 

風磨くんがくるなんて思っていなかった健人くんがMCでその存在に気づきしどろもどろになっちゃうの、最高ですね。。。。

3000人のHonneyを前にして菊池風磨にくぎづけになる中島健人くんかわいすぎる。。。。

 

レポあげている方がほとんど口をそろえて仰っていたのが「健人くんがしどろもどろしてた(ほぼ素だった)」と言うことです。

コンサートレポにおいて様子やしぐさのレポはその方個人の見え方や捕らえ方があるので多種多様になるものですが、こんなにも一致するくらいキョドっていたと考えると、

健人くんがなかなか見せない素反応だったのだとおもいます。

 

まーその後のレポも見ましたが健人くん一人ごと言ったり、挙句の果てにはマイクはずしてありがとうだなんて、、完全にカップルでしかない!!!!!

 

 

1夜あけたところでふまけんについて私なりの解釈をまとめてみました。(あくまでも想像による解釈です)

Jr.時代はほぼ同じ時期にシンメとして切磋琢磨し合っている。ドラマにでたりNYCboysになったり、優馬W/B.Iになったり、チョコチョコ露出している感じがもどかしかったりしていろいろ話したんだと思います。

それゆえの「時代を作ろうな」なのかなと。

 

Sexy Zoneとしてデビューしてからはちびーず3人が緊張しないようにいつも和ませて上げたり、面倒みの良いお兄ちゃんな感じで。

そういう雰囲気がセクチャンはもちろんだけど歌番組とかでも見れて。

ふまけんっていうくくりはあまりなくなったのかなって見てるほうとしてはおもってて。

本人たちは本人たちで、ずっと前から一緒にいるからいろんなこと話してきたからこそなんか恥ずかしい、むず痒いみたいなところもあるんだろうな、、、

 

お互い面と向かわなくてもわかるからいざそうなると難しい、恥ずかしいって思っちゃう。とくに風磨とかはそういう気持ちが強そう。。。

でも健人くんは前から言ってるように、なんだかんだで、風磨に運命に近いものを感じてるんだと思う。

入所からずっと一緒でデビューしても一緒でシンメでJrからの夢を叶えられる!って思ったらやっぱり風磨くんが一番なんだろうな。

 

自分からソロコン来てよっていっても来ないのわかってるから呼んでないような気もするし、それを風磨も健人くんも望んでないのわかってる。けど、健人くんはやっぱり風磨くんに見て欲しかったんだろうね、、、。風磨のソロコンも見に行きたかったとか思ってそうだな、健人くん。

 

健人くんを好きになって、ずっと気になっていたことがあって。

健人くん、密着取材とかメイキングの時とかでもほとんど中島健人の姿勢を崩さないから、それがアイドルたるものでしょ!と言われたらそうなのかもしれないけど、疲れてしまわないのかなって心配になってて。

生粋のアイドル性の持ち主だとは思ってるけどそれでもやっぱり素になる時はあるでしょ。でも健人くんからはそういうのか微塵も感じられなくて、若いからかなとか考えてたんだけど。

 

同じグループのシンメっていう存在の彼が健人くんの素を引き出したのかって思ったらなんか納得したわ。

 

風磨くんがオーラスで目黒くんと林くんがちょっと羨ましいって言ってたことも踏まえると。

 

風磨くんにとって健人くんはやっぱり唯一無二で健人くんにとって風磨くんも同じそういう存在なんだなって思いました。

 

 

 

なんか支離滅裂に語ったけど、ふまけんって素晴らしい。

普段はあんまり、出さないくせにふとした瞬間にお互いがお互いを大事にしてること溢れちゃってるのがたまらない。

 

わたしはやっぱりいつまでもふまけんがすきだ。