33歳の天使

松本潤くん!H!B!D!

 

松本潤くん。33歳の誕生日おめでとう!!

 

 

潤くんのこと好きになったのはいつかのカウコンがきっかけなんですけど、初めて見たのは道明寺でした。

道明寺という役柄上当時はあまりいい印象を持っていなかったのですが、、、

 

ある時友人に勧められて嵐の宿題くんを見るようになりました。

するとどうでしょう。あれよあれよという間に嵐の沼へ(笑)

 

気付いたときには嵐をおっていました。

そして。カウコン。潤亀のカナシミブルーでもう完全に潤くんに落ちました。なんでしょう。ビビッと来たものがありまして、、、(笑)

 

それからはなんだかちょっと怖いと思われがちな松本くんでも、実際はとてもあたたかくて優しくてとんでもない天然ちゃんであることが判明。

とんでもなくかわいい人なんです。潤くん。

 

調べれば調べるほど可愛い潤くん。最近は可愛さが全身から溢れているけど、そんなところもすきです。

 

それでいて、毎回ちがう魅せ方で嵐の良さを見せてくれるライブの構成にはただただ圧巻です。

ジャポの感想まだかけてなかったけど、すごかった。

嵐のライブいくと当たらないのにまた行きたいってなるんだよね。

 

 

 

演技してる潤くんも、踊ってる潤くんも、歌ってる潤くんも、笑ってる潤くんも、ちょっと?おこな潤くんも、天然な潤くんも、ちょっとやらかして照れ笑いする潤くんも、不器用ながらもかっこいいことしちゃう潤くんも、全部全部すきです。

大好き!!!!

 

潤くんにとって素敵な一年になりますように?

 

 

2016.8.30