夏が終わった。。。

 

嵐の”夏の終わりに想うこと”を聞きながら書いています。切ない。。。

 

夏は怒涛のように過ぎていき、きらきらバタフライちゃんのツアーも大盛況で終わり、網しばらく会えないのかと嘆いていたら、、、

 

おとずれる怒涛の番宣ラッシュ!!!

明日はしゃべくりにバタフライちゃんがでる!!!と言うわけでうきうきしていたところに。

しゃべくりの予告映像が流れてきました。

 

!!!!!!!!!!!!!(o′ω′o)☆

 

健人くんのお耳にモルフォがっ;;;;;;

 

いくらなんでもすきすぎる~~~~~~~~~

そんな健人くんがすきだよ~~~~~~~~~~;;;;;

 

はやくもしゃべくりが楽しみです☆

 

昨晩のしやがれの健人くんもさいこ~~~にかわいくて、何よりも健人くんの投げチュー4連発のときのワイプ嵐さんの突込みが;;

ぜひ次はMJ vs KENTYでよろしくお願いしますorzorzorz

 

それにしても、風磨くんのあだなはふーちゃんだったのに健人くんはケント紙ってもうすこしかわいい名前にしてよね~~~~~;;なんて。

 

自宅公開で青眼白龍コレクショうつっちゃったり、ジュニアのために駄菓子屋さんひらいたり、モルフォつけて収録したり、一つ一つの振る舞いが大好きだよ!

 

ガードセンター24もなかなか楽しみです!

 

 

話はかわりますが

 

 

ウェルセクの円盤

やばくないですか?????

控えめいわなくてもしにました。

 

ふまけん問題あんなにつまってっていいのですか?

ポニキャ様にふまけん厨がいらっしゃるとしかかんがえられない円盤。。。。

 

大阪のふまけん自撮りは正直あきらめていたので、とてもうれしいです。あんなこうがしつでふまけんの自撮り、、、、、、

 

あのとき直前まで聡ちゃんとわちゃわちゃしていたのに中島ぁのパートが近づくとくるっと振り返って、聡ちゃん転んでもお構いなしで相棒のところへ一目散。。。。

 

これはふまたん計画していたな??????(やめ)

 

ふまたんに気づいた中島ぁも1フレーズ目はカメラ目線決めるのに2フレーズ目は、「え?まだ??照」って書いてある顔でふまたんみて、くしゃっと笑うの!!!かわいいーーーーーーーーー

 

3フレーズ目はもう声裏返っちゃうし、かわいいかよ、、、、

 

とり終わった後の満足そうなふまたんとうれしはずかしな中島ぁが最高にふまけん、、、、、

#はいはいふまけんふまけん

まさにこれ。

”二人におまじないをかけて 時を止めて 終わらないで 今僕らは”

っていう歌詞ふくめて最高。

今後マワレミラクルを平常心で聞くことはできないと思います><

 

 

この一連の流れがふうまたんの策略であったとしてもふたりともかわいいしうれしはずかしなけんとくん最高に受け受けしくて萌えたしかわいかわいいふまけんにはかわりないからよし。

さっそくけいたいで自撮りしていつでもチャージできるようにしました、ふまけん。

 

すばらしい映像をありがとうございましたm_m

 

 

 

今年は一押しカップル2組とも容赦なく爆弾とうかしまくるのでいきたここちがしません。。。。。そろそろ止めていただきたいものです。(うそです。もっとくれ