2017年 1発目

あけましておめでとうございます(とても今更)

ブログとかいつ更新したかなと思ったら半年近く放置してたんですね。。。

 

(そんなに定期的に読まれているわけではないですが)すみません。

今年はこまめに更新しようかとおもっております。

 

実はわたし、既に長期休暇に入ってしまっているため、このところ常習てきにおひとり様鑑賞会を行っているのですが、手元にある円盤では足りず、常にネットで次の獲物をキープしている次第であります。。。

 

年末の大掃除の時はSexy Zoneの円盤はウェルセクのみだったはずなのに気付いたら4枚に増えてるミラクル!!!

(オタクの行動力って怖い)

 

そんな外に出ることはないのにお金が減っていくインドアアクティブ(わたしはそう呼んでます)な私が2017年一発目に書く記事はこちら!!! 

 

黒崎くんラストシーン最高問題

これです。

どーしても黒崎くんが見たくてみたくて仕方なかったので先日1人の時に部屋を暗くしてリビングを映画モードにして(ただ暗くしただけです)黒崎くんの言いなりになんてならない を堪能しました。。

 

あれ、ディスクにチャプターついてるの素晴らしくないですか????最後の素晴らしいシーンだけもう何度も再生できるんですよ、、、

 

私が熱弁したいのはこのシーン

f:id:miinonn:20170115010847j:image

黒)お前は俺の物だ、、、いや、俺の女だ

 

きゃーーーーー黒崎くんー!!!!!

この目!みて!このドヤっとしてる目!!!たまらない!!!

 

けど、由宇ちゃんは言います。

由)いやだ!私、黒崎くんの言いなりになんてならない!!

 

それを言われた黒崎くんf:id:miinonn:20170115011133j:image

黒)、、、!?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かわいいよー😭😭😭

は?信じられねぇ!?ってかおしてますね!本当にかわいいです。

このあたりの黒崎くんに少しずつ中島健人が見えてきます。。。

 

f:id:miinonn:20170115011336j:image

どうしていいかわからない黒崎くん。。。

いや、これ完全に中島健人じゃん!!!!!

健人くん出てきちゃってる!!

かわいい😭😭😭😭

 

由)、、、でも、

 黒)!?!?

f:id:miinonn:20170115011513j:image

あーーーーーーーかわいすぎる!!!!!

ちょっと期待してるけど怪訝な顔してる!!!!黒崎くんが帰ってきた!

元々黒崎くんです

 

由)好きです。(そして抱きつく)

f:id:miinonn:20170115011852j:image

キャーーーーーー

黒崎くん!右手!!!!!やばい!!!ちゃんと構えてくれてるの!!!黒崎〜😭😭😭😭😭

(ここでまた健人くんが見える

ここの、横顔完璧に黒崎晴人じゃなくて中島健人じゃないですか????でも中島健人じゃなくて黒崎晴人なんですよ〜

あーもう黒崎晴人なのか中島健人なのか〜〜どっちなの!?(黒崎晴人です

 

そして、私の大好きなのがこれ!!!!

f:id:miinonn:20170115012319j:image

あーーーーーー照れてる黒崎くん😭😭😭

最高🙏🙏🙏🙏🙏🙏

黒崎くんなのに口もととか漂う雰囲気は中島健人😭😭😭

 

わたしはこの一連の流れを

黒崎健人現象と呼んでいます。

(わかりづらいからやめなさい)

 

この自信満々に俺の女だ!!って言ったのに拒否られちゃってちょっと自信なくしたのに抱きつかれて照れちゃう黒崎健人くんが最高にストライクで「かんわいいいいいいい」って思わず叫びますよね。

本当にかわいいです。このシーンの健人くんが本当に好きで。好きで。

 

この後も最高なんですよね〜

ただ、この後からは完全に黒崎晴人消えて中島健人になってしまうので、、、、

 

それはそれで大好きなんですけど、やっぱりこの黒崎晴人から中島健人になるこの中間が私にはたまらない!!!!!

 

黒崎晴人消えて中島健人になるところも是非記事にしたい!と思っています!!!!!

(カメラフォルダいっぱいでこのあとのシーンキャプれなかったとか言えない🙊)

 

 

このシーンの前にたくみくんと由宇ちゃんのラストシーンが、あるんですけどここもたくみくんがかわいそうで寂しいシーンなんですよね〜

そこから最後のシーンまでまるっと

「7.好きです」

というチャプターに収まってるので

もう構成最高!!!!はなまる!!!ばんざい!!!!!

 

中島健人くん好きな方に黒崎くんが嫌いな方々のいらっしゃらないかと思いますが、もし、見ていないかたがいらっしゃるなら、ぜひ!見てください!!!!!

 

中島健人くんって最近よくきくよな〜気になってるんだよな〜という方!Sexy Zoneのコンサートや他のドラマもいいですが、何はともあれ黒崎くん見てください!!!

 

 

ラストシーンしか記事にしてませんが、いいシーンがいっぱいあります。

お風呂とか遊園地とか!!!

お風呂は本当にあぁ♡ってなる。ぜったい。

 

あーお風呂の記事も書きたい、、、、

 

 

ということで一発目からぐだりましたが、今度ちゃんと

中島健人気になるなら黒崎見ろ

の定義のご説明を画像ともに致しますのでぜひ読んでいただけたらと思います。

 

2017.1.15